おはようございますハムスター




新しい職場に若い子しかいない〜ギザギザ





なんて書きましたが、同年代の方がいました拍手



お一人は週1〜2出勤。

もう一人は、副業のため本業の隙間勤務。

さらにもう一人は、土曜日のみ。



なかなかお会いする機会がないようですが、同年代がいると知っただけで、なんとなく気持ちが楽になるもんですね🤭笑い笑い


そうそう。

社長以外にも男性がいました。

明るいおじさま。

定年後の再就職かな。

 


年齢性別に関係なくみなさん明るくて気さくで居心地の良い職場ですスター




若い子の中にもWワークしている方が多いらしく、

みなさん調整しながらシフトを出しているそうです。

シフトを入れてない日に「入れます〜」と出勤したり、家の都合で当日欠勤も可。

「シフト」という言葉にプレッシャーしか感じていなかったのですが、気が楽になりました。

 


おまけに一昨日も昨日も、しーっかり1時間以上の残業がありましたから、収入も希望に近い金額をいただけそうな予感があります💴



唯一の問題は、残業があると晩ごはんをバタバタ作らなきゃならないって事かなアセアセ



午後から出勤なら、午前中に準備出来るし…

いいかも〜グッ




転職を考える時は、そこに書いてある勤務内容と自分の経験から想像してイメージしますから、

やはり会社は入ってみなけりゃわからない事がいっぱいですねくるくる


別のどなたかには合う会社でも、自分には合わない会社ってケースもありますしね。




真面目にコツコツ働ければ気楽に勤めることが出来そうなので、まさに熱海の来宮神社さんのお陰かも。


こちら来宮神社さんのおみくじです。




私の苦手なコツコツ努力のワーママ生活になりそうな予感デス。

来宮神社さんには本当に感謝です⛩️🙏😌




では、今日もお仕事頑張ってきますクローバー