おはようございますハムスター





スーパーでどん兵衛の袋麺を見つけまして






昨日のオットと二人ランチにしました。


この一杯で野菜をしっかり🫛

と思いながら作ったら…

緑と茶色のどん兵衛になりました。





よく見えませんが、左がうどんで右が蕎麦です🥢



なるほど、ここにピンクの蒲鉾やナルト🍥がありると見た目も味も良くなるんですねひらめき電球




袋麺のどん兵衛は、当たり前にどん兵衛の味でした。




カップ麺LOVEなオットが言うには

「カップ麺より麺が旨いと思う」と。



私はそこまでどん兵衛を食べてないからわからなかったのが悔しい泣



「麺が凄い」と表記するだけあって、カップ麺より麺が美味しいんでしょうね。

次回はカップ麺と交互に食べて違いを感じたいですチョキ





さて、今日は次女の高2の箏曲部総仕上げの一日でして演奏会に出演します。

プロの箏奏者さん方の演奏の前座みたいなものかしら。



朝からリハーサルなどが分刻みのスケジュールらしくお弁当🍱を持って早めに家を出て行きました。





長時間なのでカステラ付き♡




今日のために頑張って練習に練習を重ねてきたので楽しく演奏できますように💫




今日はお休みなので銀行周りしなきゃですが25日ですねガーン

混んでるなぁ魂



では、今週もぼちぼち頑張りましょうクローバー