おはようございますハムスター





昨夜、義母から「明日遊びに行っていい?」と連絡があり今朝は早くから掃除をしておりました。




次女を登校のため起こすと、

倦怠感&喉の違和感&声が出ないポーンハッハッ

欠席だね学校




オットから義母に連絡してもらい、話し合った結果オットが実家へ行くことにバイバイ


それから私は次女の通院付き添いに備えて二度寝しましたニヒヒ




ただ今、病院Nowでございます病院

案の定、次女と隔離部屋へ通されまずは各種ウィルスの検査🔍




土曜日で病院が混んでいるから、まだまだ時間がかかりそうです病院



そんな訳で暇だったためエールを頂きました。



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

始めたきっかけは、長女の高校入試の情報収集のためでしたね。

あの頃の長女の夢は産婦人科医でしたから。

高校に入って数学で挫折を味わって、色々あって文転しちゃいましたが、今が楽しそうだったからこれで良かったのかな。



今は、みなさんのブログへお邪魔してコメントで交流するのが私の息抜きです💫




では、楽しい土曜日をお過ごしくださいクローバー