おはようございますハムスター





昨日はお魚が食べたくてたまらず、仕事帰りにお魚の美味しいスーパーまで足を伸ばしてきました。




偶然、ママ友に会いましてひらめきニヤリ

久しぶりに会ったので並んで買い物しながら、話が弾みすぎて、どーでもいい話まで盛り上がりまくりました爆笑

うるさかったかもアセアセアセアセ




魚を選びながらも、くだらない内容ながら話は尽きないんです。



「魚は脂が乗っていると褒められていいよね〜。私も脂が乗ってンのになぁ〜」

誰も褒めてくれなーーーいえー




そんな事を私がポロっと言ったら、ママ友大爆笑泣き笑い


「わかる〜」

「私もお腹が〜」


なんて合わせてくれましたが、いやいやパー




ママ友は、リアル峰不二子なんですよ。

顔は黒木メイサ似

初めて会ってから10年経ちますが、美人のまま全く老けないんですよね。

羨ましい。




おそらく魚屋の兄ちゃんが、リアル峰不二子にアピールしていたであろう、



「背中までしっかり脂が乗っているから本当に美味いよ!」

 


と強くすすめていた私が買いまして、

昨夜は照り焼きにしました。

写真はありません。




本当に美味しいブリでした。

アラを買って来なかったことに後悔する美味しさ。

今日も仕事帰りに行こうか悩んでいるところですタラー

が…

昨日は照り焼き、今夜はブリ大根じゃあ嫌がられるかしら。



私以外の家族は、そこまで魚好きじゃないので…

夕方まで考えよう。





さて、金曜日ですね✨





一週間の疲れも溜まりつつありますから、程よい一日になりますようにクローバー

では。