おはようございますハムスター






昨日の夕方こちらも雪が降りました。



すぐに止んじゃいましたけど。

初雪かな?





昨日、次女を共テ模試に見送った後、ふと


次女が大学に入学したら、アメブロのジャンル変更しなきゃかな?


と過りました。





今は子育て(小学生以上)です。


大学生長女、高校生次女。

でっかい娘二人なのですが、ずーずーしく

子育てジャンルです!

子供がいくつまで子育てと言う言葉を使っても許してもらえますかねぇアセアセアセアセ





変えるなら、と調べましたが変えられそうなジャンルがないんですよね。

強いて言えばお弁当作りにして、あの地味なオット弁当か自分弁当をUPしちゃう…キョロキョロ

 

または、毎日の料理…とか?

 


試しに昨日のお昼ごはんを撮ってみましたスマホキラキラ




オットと二人飯。

冷凍してあったさつまいもの天ぷらを添えたかき玉蕎麦です🥢



昨日は、オットを呼んでもなかなか来なかったので写真を撮る時間がありましたスマホ

が、毎日撮れるかな?



お料理ジャンルにしても、結局は娘のおバカ話ばかり書いている予感がしますくるくる

どのジャンルでも到着地点は同じかも笑い泣き



アメブロは遊びというか趣味ですが、

真面目に考えるとジャンルって難しいですね。





さて、今日も次女は共テ模試ですが、

私たちは義母の誕生日のお祝いに行ってきますバースデーケーキ

嫁やってくるわ〜嫁〜



では、良い一日をお過ごしくださいクローバー