おはようございますハムスター





世のオベンターさん方は、どのくらいの期間でお弁当箱を買い換えているのかしら?



パッキンって毎日洗っていると半年くらいで伸びてきて、入れ難くなりませんか?

同僚のオベンターからは「伸びないよ」と言われましたが…

私だけ?

私が引っ張りすぎ?ガーンアセアセ



物によるのかな?



お弁当箱も、四隅や角が黄ばんだり…

まぁ、定期的に漂白していますが。




一年使った次女のお弁当箱もそろそろと思いますが…


曲げわっぱ買ってくれるなら変えるけど…


なんて言ってますキョロキョロ


曲げわっぱの手入れが出来る几帳面な母ぢゃございませーんてへぺろ



今のお弁当も次女のお気に入りらしいので、

気になる部分はありますが替えるのはまだ先かな。




今日もがんばらないお弁当になりました。




緑の野菜が高くて買い渋っているので、またまたニラ卵入りです🥢


クレームされなかったから良いよねくるくる




では、良い一日をお過ごしくださいクローバー