こんにちはハムスター





次女が昨夜から発熱しまして、朝から発熱外来へ行ってきましたゲホゲホ



結果は全て陰性



状況から脱水かな、の診断でした魂




ご飯食べさせて、水分摂らせたら、かなり楽になったようで、今は録画しておいた

「コクリコ坂から」を観て

「青春っていいな〜ハートのバルーンと悶絶して楽しそうです爆笑

昔からコクリカ坂が好きな次女は、

「私の前世はこの時代に生きていた気がする」

なんて言っています。


元気で何より。



私は昨夜から家中を消毒したりして疲れました。



脱水って気をつけていても、気づいたらなっちゃっているケースが多いようですね泣



みなさまもご注意くださいませ。

では。

今日はコメント閉めますねお願い