おはようございますハムスター






本日は箏曲部の大会があり寝坊助な次女もパッチリ早起きしていました晴れ




昨今のニュースにもありますが、次女高校も漏れなく体育祭後から学級閉鎖が出ています注意

あと一人で学年閉鎖とか?

ルールがイマイチわからないのですが、

高校生の危機であることは間違いありません。



今の時期にインフルエンザまで流行しちゃいましたからバイキンくん

この三年のコロナ禍で集団免疫が低下したってことらしいですね。

やっかいですねギザギザギザギザギザギザ




その影響なのかの判別はつきませんが、次女も体育祭後から喉が痛いと言っていました予防



発熱も頭痛も倦怠感もないので、医者に行かずに様子を見ていました。


「大会には何が何でも出るから!!!」


次女の熱意ですぐに完治…

を期待しましたが、なかなか治らず市販薬にガッツリ頼りました。





今は市販薬も処方薬に近いものがあるので助かります薬




今朝も完治までないきませんでしたが、元気よく大会に出場出来るレベルです音符音符





卵焼きを思いきり焦がしましたが、大会弁当も作りました🍱

砂糖とミリン入れすぎたかも?汗




いつもと変わらないお弁当です汗

写真を撮り忘れましたがデザートのゼリーもありますいちごさくらんぼ




「夢の輪」

毎日毎日頑張って練習してきたよね。

練習の成果が発揮でしますように日本国旗

思いきり楽しんできてね音符音符




では、良い一日をお過ごしくださいクローバー