おはようございますハムスター





思いきり寝過ごしまして…

ゴミを出すのを忘れてしまいました魂


すでに連休ボケの朝です晴れ





昨日はやたらと風が強い日でしたが、オットの希望でいくつかの商店街巡りをしました走る人走る人




写真を撮り忘れましたが、コロッケを食べたり焼き鳥を食べたり、カットフルーツ食べたり。 




娘たちへのお土産に、谷中銀座商店街で

猫のしっぽを買ってきました。





昨日巡った驚いたのは、商店街でショッピングや食べ歩きを楽しむ外国人観光客のみなさまの多いこと。

商店街って観光地なんですねお団子




よく歩きましたが、消費したカロリー以上に食べたので絶対に太りました🐽ガーン

色んな意味で体が重いです。




さて、今日はコナンを観に行ってきます映画

ランチは外食だって。

外食が続くとみるみる太るんですよね、私。

GWで巨大化しそうな予感です笑い泣き



では、楽しい連休をお過ごしくださいクローバー