おはようございますハムスター






今日は次女高校で箏曲部のFesがあるそうです。


朝のうちに調弦などの準備をしなければならないらしく、次女からいくつか依頼がありました。


依頼①

遅くても5時半に起こして‼️


よって私は5時起きになりました。




箏曲部のFesはお昼休みの時間にあるようでして


依頼②

お弁当は休み時間に早弁する用のおにぎり2個とFesの後に時間があれば食べる用に少なめのオカズにして。




よって、こうなりましたお弁当




おにぎりは、鮭と明太子の海苔付きです。

少なめオカズを入れられるお弁当箱がなかったから、なんだかんだボリューミーになっちゃいましたてへぺろアセアセ





それにしても、ダルねむ🥱

長女が高校を卒業してから5時45分起きに慣れていたので、久しぶりの5時起きは辛いですガーン

会社休みたい病まで出てきました魂

でも

休めないよなー宇宙人くん



では、眠すぎて低飛行ですが仕事してきますパソコン



良い一日をお過ごしくださいクローバー