おはようございますハムスター







次女高校は今日が終業式になります学校




半日で終わって午後は

花束留学生歓迎ブルー音符箏曲部コンサート音符

があるのでお弁当を持って行きましたお弁当





使い捨て弁当箱での冷食ばっかり弁当です割り箸




というのも、今日から帰省してまいりますバス





次女はコンサートが終わり次第、新宿駅へ直行走る人DASH!

ホームで長女と私と待ち合わせをする予定です。




時間がギリギリなので、うーん…不安あせるあせる

こんな時は各自がスマホを持つ時代で良かったと本当に思いますスマホ





なかなかスケジュールが合わず弾丸帰省になりますが、コロナ禍で全く会えなかった父へ親孝行してまいりますリボン


まぁねー

孫娘の顔を見せたら、それだけで親孝行完了ですよねー爆笑




さて、冷蔵庫空っぽ計画の朝ごはんを食べて出発までお家のコトを片付けよーっと🧹




では。

良い一日をお過ごしくださいクローバー