おはようございますハムスター






娘たちがそれぞれ6年間お世話になったランドセルランドセル


捨てることなんて出来ず…

寄付しようか…

リメイクしようか…

長い間迷っていましたが、本人たちの希望を聞き入れリメイクをお願いしていました。





昨日、そのランドセルが生まれ変わって帰ってきたんですスター





長女のランドセルは





こんな小物たちにブルーハーツブルーハーツ






ワンポイント程度にあったリボンの刺繍がちゃんと活かされていて…

私がウルッときてしまいましたおねがい





次女のランドセルは







こんな小物たちにイエローハーツ




6年間ですり減ったベルトの傷も愛しいです。




一番驚いたのは↓コレ↓





ランドセルの留め具なんですが、ネコちゃんが隠しているのは次女の頭文字の刺繍なんです。

小物に使えない部分は捨てる約束をしていましたので、まさか戻してもらえるとはびっくりハッ



一つ一つの小物を手に取ると、娘の成長と数々の思い出が甦ってきまして、母、涙腺崩壊笑い泣き

最近、涙もろすぎてヤバいんですあせる





二人とも長財布は大学生になったら使うそうですが、キーホルダーやキーケースは早速使い始めるようです。






Askalカバン工房さま、素敵なリメイクをありがとうございました。

https://item.rakuten.co.jp/kabankoubouaskal/r9007rfset/






では、楽しい土曜日をお過ごしくださいませクローバー