おはようございます。





オットは薬を飲んで出社しました電車

ちょうど今オンラインで出来る仕事じゃないようなので仕方ないですねパソコン

今日の午前中くらいにはスッキリするような気がしますニヤリ






接種の前後にたっぷりと水分補給をすると副反応が出にくいらしいと同僚から聞きました。

同僚のお子さんたちがその方法で副反応が軽く済んだようです。


根拠はありませんから、ダメ元で娘たちの時に水分補給させてみたいと思いますコーヒー







さて、朝早く分散登校のスケジュールを間違えて確認してしまい午後登校の長女を叩き起こしてしまいましたてへぺろ

長女も寝ぼけているからとりあえずリビングに降りてきましたよキョロキョロ




オットのお弁当をジーっと見て


「秋色だね…」


と、感想を言って再びベッドに戻りました。





秋色かな?





ただのオッサン弁当にしか見えませんよねえー?







そんな事より!

今日は次女が午前登校だったのニヤニヤ汗

カレンダーを見間違えちゃったもやもやタラー

あたくしの目と脳みその方が秋色、それも晩秋の色に枯れてきたかもですイチョウ汗






台風ですね。


九州から西日本のみなさま、ご無事でしょうか。

明日には関東に台風が来るようで台風

この台風が残暑を連れ去るのかな。

日本各地に台風被害がありませんように。





では、良い週末に向けて楽しい金曜日をお過ごし下さい花束クローバー