引き続き立花ですキラキラ

 

先週日曜日、セルリアンタワー東急ホテルにて

東京ボールルームダンスアカデミーが開催され

東海林組、

 

躍進賞にノミネートされました!!

 

 

オーナーの二宮組と。

 

 

 

ダンスの最中は四方八方から

トーカイリン!!!!

ハルカ!!!

の声が聞こえ、とっても嬉しかったです。

 

なんか…

東京に出てきたときは

学連の時に勝ってきた子たちと比べると誰も私たちのことを知らなくて、

競技会でうまくいかないことも多く、存在をうまく示せず

あぁ悔しいな…という思いをすることもたくさんあったし、

なかなか田舎からでてきたばかりの身には

東京は何もかも早くて、自分は不器用だし、辛くて毎日泣いてたなあ…

 

とか色々思い出したりしてたのですが、

それが今では、

沢山の方に「トーカイリン!!」「ハルカ!!」と呼んでいただけるようになり、

かっこいいよ、応援しているよ、などの暖かい声もたっくさんいただき、

知らない方からも「いつも見てました」とお声をかけていただいたり…

 

この4年続けてよかったなぁ…としみじみしております。

 

皆様の支えがあってこその4年です。

本当にいつもありがとうございます。

 

残念ながら大賞は取ることができませんでしたが、

今年の試合に向けてのパワーがみなぎってきましたメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

来週はいよいよ!!!!!

ムーアカップ!!!!!!!!!

東海林組、大爆発したいと思っております爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

スタッフも全員出ます!!!アップアップアップアップアップ

 

ということで!!

 

がんばります!!!!!!!!!

 

二宮清ダンスアカデミー

ホームページはこちら!

電話03-3543-1388

ポスト104-0061 東京都中央区銀座5-14-17 銀座USB 201

ベル営業時間 月~金 13:00-22:00(21:00最終受付)

          土   13:00-19:00