みなさまこんにちは!晴れ

立花悠(はるか)ですキラキラ

 

私が投稿するのは久しぶりかもガーンひらめき電球

みなさん暑さにやられてませんか~~あせるあせるあせる

夏は大好きですがこの暑さは溶けちゃいそうです~~(´□`。)

 

こういう時は海辺で遊びたくなっちゃいますねっっやしの木アップ

 

海ではないですが、先日東海林先生含め10人くらいで川に行ってきました!!!ゲラゲララブラブ

 

その時の写真がこちら↓↓

 

 

笑笑笑

 

フラミンゴかわいーラブラブラブキラキラ

そして東海林先生の肉体美!!!

ムッキムキです筋肉筋肉爆弾

生で見るとすごいですよ!!

特別サービスなので普段はお見せできませんニヤリハイビスカス

 

ちなみにすっごい浅瀬です(笑)

川底すれすれでフラミンゴに穴があくかと思いましたガーンあせる

 

 

さてさて!

この話はさておき、8月の団体レッスン表が出来ました~~!!ラブラブラブラブ

 

 

見学・無料体験も予約なしで、いつでも受け付けてますキラキラキラキラ

 

ぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいルンルンルンルン流れ星

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!爆  笑アップ

 

 

 

悠(はるか)