なながつ | ✩

独り言。



ブログサボッてしまた。

今日はみやけさんのお誕生日だ。

おめでとう♡

6月30日はうちのおとんのお誕生日

だったので

みんなでごはん食べ行ってきました。

LINE LIVEで

アンカフェさん新曲発売発表したね♡

まさかの大黒摩季さんの曲を

カバーするとか。

アンカフェさんが歌うと

どんな感じになるんだろって

ほんとめっちゃたのしみ!

両A面らしいし←

両A面とか言い方古いかね?笑

(´-`).。oO(9月までまだまだ先。。

アー写もかっこよかった♡

一瞬タナトスさまを思い出した( ^ω^ )

ニャッピーくんも安定のかわいさ

だったなぁ。。

でもニャッピーくん時々

おっさんぽくなるよね。笑

そこがまたかわいいんだけど。笑

そいじゃ

おやすみ☆