震災の日はゆりネエの卒業式でした





ポコのブログ-110311_0829~0100010001.jpg


朝、美容室で着付けを終えた直後です音譜



この日は私も和服で卒業式に行く予定をしていましたが



何故か、朝になりはてなマークはてなマーク



行くことを止めにしましたダウン



今にして思うと



ナイス判断でしたチョキ



三女が特別支援学校に通学しているので



これから起こる大惨事のことを考えると



本当に良かったと思います



家族の安否確認が出来ると同時に



震災救援所に走りました自転車



私にできる手伝いをしに行きました



自宅に戻ると帰り道を失った袴姿の長女の友人がきていました



謝恩会の最中に地震にあったそうです



とにかく、皆無事でなによりでした



ゆりネエは一生忘れることの出来ない



卒業式になったと言っていました。