ちゃんと円形にスライスは出来てないけど笑い泣きコックリと黄色みの強い合格良いおじゃがだったので🥔
のり塩振って、◯池屋風ポテトチップス照れコーヒー

【フライの油吸紙】は廃品利用ウインク
牛乳パック(ウチは焼酎1.8Lのパック)を切り開き、角から爪でめくって、全体を二層に分離させたモノデス、紙の繊維がモゾモゾの和紙みたいになってる面に、揚げ物を広げます指差し

あと、米がホントニ手に入らないね💦先々週「高くなったな…」と感じていたけど、猛暑や新種の害虫などで、作柄にも影響出てる模様悲しい

白米に玄米混ぜて炊く🍚、あとは水分多めのおかず(カボチャ煮)でごまかす!


私は誤魔化さなくて良いんだけどね…夫がひもじいとか硬いとか言うと困るのでてへぺろ笑

丼飯2杯、まるで飲み物のように喰らう、チミの為だよ物申す

米、一週間もたせるため かさ増し&栄誉摂取ね


我家の台所事情みずがめ座

いちご牛乳が飲みたくなった時、牛乳に、かき氷のシロップを混ぜ混ぜして飲み干す栄養ドリンクラブブルーハワイでも、結局 色が違うだけで味は同じ。あのミルクスタンドの、腰に手を当てて 飲みたくなる味 がしますヨ!!


無駄なく、使い切る術でした失礼(*ノω・*)テヘ