今日はワイヤレスイヤホンを自宅に置き忘れたので、ガラケー用イヤホンで、なんとなくNHKラジオ(無料アプリ‘’らじるらじる‘’でイエローハーツ聴き逃し配信も可音譜)を通勤中 聴いてましたzzzピリピリFREE

家に帰っても、リアルタイムで懐メロのオンパレードだったから、 そのまま聴いたら🎧気づき👯ピンク・レディーのウォンテッド、🏺ツボニコニコだったワ お風呂でも 防水Bluetoothスピーカーで、終わりまで聴いたヨ 百恵も演歌も狩人も etsetoraキューン音譜飛び出すハートダウン4曲ずつまとめて題名言われるけど、次の曲何て言ったっけ?と イントロ聴きながら考えては、ハズしまくりの脳トレ兼ねて🧠UFO照れ 
自分が歳とると、歌手の声が く 聴こえる現象笑昇天

ラジオなので、映像は想像(遠い記憶の再生)口笛

大人になってから「こんな歌詞だったの⁉️」とショックでウケる 

歌詞をググってたら、JUJUさんの興味と少し近いものがあって嬉しかったラブ

下差し~上記より引用~
「帰ってきたママ」左差し良いねぇ指差し
配信リンク:https://smar.lnk.to/0Vlapr
<収録曲>
1.あゝ無情
2.異邦人
3.魅せられて(エーゲ海のテーマ)
4.飾りじゃないのよ 涙は
5.ダンシング・オールナイト
6.じれったい
7.メモリーグラス
8.酔っぱらっちゃった
9.ドラマティック・レイン
10.たそがれマイ・ラブ
11.別れても好きな人
12.プレイバックpart2
13.いとしのエリー
14.なごり雪
15.時の流れに身をまかせ

カヴァーアルバム『スナックJUJU ~夜のRequest~』
少し色物感あるJUJUさん、2022年のアルバム「花」も素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡



楽天ミュージックで配信されてた、JUJUさんカヴァカラオケCDを、明日の通勤で聴くのも一寸楽しみデスゲラゲララブラブ音譜ラーメンおにぎり


皆さん それでは。大きな口を開けて、
良い夢を…!
星お月様流れ星モグラ天使くるくる音譜ふとん1ふとん2ふとん3音譜