週の終わり!皆さんお疲れ様です


拍手
幾度となく花金を言祝ぎ…週末爆睡を夢見て
(時が経つのが早いガーン)

w今日も頑張りましょうウインク筋肉ダンベル

ご無沙汰していたチョコザップに 行ってみました… 
洗濯コーナーができていました口笛タダっぽい
やってみたいなー飛び出すハート

私の好きな内腿鍛える‘’アブなんちゃら‘’(内腿のマシンと外腿のマシンを両方 一対でやるのが気に入ってた)が 片方 撤去されていましたが。

あと前回 初でお目にかかった、ピラティスのセルフ用(ベッドくらいの台)も無かったみたい。

定期的に入れ替えている模様近所の二店舗、記憶がごっちゃになってました💦遠回りしないと行けない(普段通らない)方の店舗には、7月11日現在もピラティスの台がありました!!
そうよねぇ😆せっかく新しい台の使い方覚えたばっかりなのに撤去されたら、効果出ないよねぇ笑い泣き吹聴 失礼致しました🙇
夏にセルフドリンクのコーナーができてくれたら、チョコっとチョコザップ、高頻度で行くんだけどな~よだれ笑

と言う ちょっとしたご報告デシタニコニコ今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇🦿🦾🤸🏿🤾🏿

お安い手羽元が買えた時、カレールー2カケとコンソメ3カケと根菜類とニラで スープカレーを作ったら、元気がでました^_^ ソウルフードのカレー、香草も合うものですね🍽
白身魚の刺身って、献立チグハグですケド笑飛び出すハート