あ、、ちゅーカバンハイヒールNEW

商店街に かの季節が到来桜祭星風鈴音譜
流れ星
七夕絵どうろうまつり?!

美人絵の灯籠に、雨除けのビニールつけて
町に吊るして篝火焚いて 湯沢市内舞いながら夕涼み…8月のお祭りの、プレ共同開催だって!
お祭り小僧の胸が高鳴るラブラブラブ

へへへ、踊り子さん達に、ジャストミーート!


ゲロー致命的 スマホ壊れてて、マイク🎤音入ってない(-_-;)💦だからさ…会話も、相手の声しか聞こえなくて、スマホの重要機能 の半分 死んでる映画レンチ

継ぎ接ぎ生地の着物に👘、目深に被った すげ笠🧕🏿黒い頭巾から目だけ覗く いでたちも 奥ゆかしいラブラブ
音楽は秋田音頭だ?!録音したかった…ガックリ

アレ?スキーで有名な 越後湯沢の 新潟県かと思ってた
(利き酒のイベント屋台もあったし日本酒)
ああ勝手に勘違い
秋田県だったのかぁおねがいびっくりマーク好みのおばこをみっけたよ目がハートキューンのれそれ はかめぐ飛び出すハート


あ…⤴青森・津軽弁だったびっくりのれそれ=凄く、はかめぐ=興奮するの意 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前青森🔷土産の隠れた定番下差し

流れ星

🔷でも秋田県も大好き❤

なまはげは 見たことないし、大曲の花火も行ってみたい花火 注意能代駅でバスケットボールをゴールポストに投げた旅の思い出はありますニヤリハズしたけど、🚃五能線ホームで ボランティアのおばちゃん達 盛大に拍手してくれた拍手お願いインターハイ7連覇や全国初の9冠など 能代工業高校はスラムダンクの山王工業のモデルらしいですバスケランニング



東京も真夏みたいな陽気だから、笹の葉の風音に、とっても晴れやかな気分になりました✨ニコニコ音譜祭節分ラブラブ星流れ星生ビール