姑、これじゃん⤵⤵指差し

https://www.ktv.jp/news/feature/20210209-2

気分は快方に向かっていたが、怖いのは幸せ低酸素血症。


退院予定だったが、それ見ろ やはり、88%血中酸素では生存が厳しく、酸素流入なしには過ごせていなかった。今日の退院を繰り延べて、酸素メーカーと共に後日退院する運びとなった。

病院にあるような酸素流入機を 自宅にもリースして、在宅酸素&携帯ボンベを常備するのだ

ショボーンお義母さん、と呼ぶのは慣れてないけどそんな呼び方でアレヤコレヤ義妹と連絡を取っている。夫はちょっとした1言にヤケになって「どうせ悪いのは俺ですよ」と怒り始め、大事な話に既読返信が止まる。


誰が立ち会う、夫自身の通院は何時…

段取りのため探りを入れてもらう🤥🤧


私の体調は喉痛も軽く、早くに治ったけど、ワクワクした気分も沈鬱になってしまう…


酸素チューブつけた元気なお年寄りは何人もみてきたから、こんな事で、めげてはいけないと思う!!

ただ、肺気腫という姑内の「寝た子」を起こし、スイッチオンして暴れ回るウイルスに…


一丸となって対峙しないと

「お婆ちゃん可哀そう…」ババっ子な 子どもとの合言葉。でも同情するならモニターしてくれ!!パルスオキシメーターで。体の声なき声を、婆が帰ってきたら察知に努めようね。


最近、自分で生きようという気力

どうなのかな〜って🤔疑念が💧

穿った見方かも知れないけど


フラフラで自転車漕ぐわ


顎マスクで大きな咳する息子の後ろで何にも言わないワ…


へずま○ゅうバリに身の程を知らない保菌者にも無抵抗で うつされるがまま 


車には轢かれるがまま。(に 見えた)


そんな残念な事ある〜?

そんな場合じゃないんだからね!

しっかり抵抗する気概を 持ってもらわねば。

周りが何を言っても響かない男に 媚びなくていいから「もう苦しいのは沢山だから!あっち言って」くらい言ってやんなきゃ…やられ損で、もし、エクモとか集中治療の世話になんてなってたら とゾッとする。

 代理で怒る私達も疲れました。1番弱い人こそ、本気で怒ってほしいよ…

ハッピーハイポキシア

一説では、呼吸苦を、感じるべき首や脳神経が阻害されてるとか。現実がみえないハッピー?


現実を見て、病気を正しく恐れて果敢に立ち向かおう!