昨日、メダカが一匹、死にました流れ星

グロい写真、御免なさいm(_ _;)m

シラウオだと思って、薄目で読み飛ばして下さいね不安お願い  

        下差し

オサカナ𓆜ちゃん 没昇天

ウチに来て、1年と1ヶ月だったな…

死に化粧なんてしなくても、目の周りが青いラメ色で宇宙人合格、透けるような美白の体𓆜素敵デシタ

たっぷりと太陽と水を浴びて、お眠り…

天使付けまつげみずがめ座おすましペガサス船

残るは緋メダカ5匹ちゃん とエビ2匹…🦐𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


さて、TBSプレゼンツ「健康カプセルゲンキの時間」で、汗を掻く習慣をつけて、「暑熱順化」をいたしましょう!と紹介してたよニコニコ

https://cu.tbs.co.jp/episode/21588_2065596_1000076226

私はリアル6chか、TBSフリーで視聴にっこり

TVer、パラビ、U-NEXTでも!


痩せないからと軽視していた私のようなチョコZAPの通い方も、いいみたい。とりあえずストイックにならずとも、汗をかくことを生活に取り入れて、ジメジメ体調不良を打破しましょう!との事です!


あと、カーテンに結露を吸ってカビの素を含んでる可能性があるから、カーテン洗濯するのも、住宅のカビ対策に有効、と言ってたような…おねがい流し聞き なので 怪しいですが、カラッと楽しい梅雨の晴れ間を活用しましょう!

まだ梅雨入り宣言前ですがてへぺろ笑