2023年 5月 12日(日)


今日の気分は?


逃げ恥、どん兵衛…📺露出度高い星野源さんの曲を これまでどこかトレンディ(死語?!ニヤニヤ)ぽくて聴かない私だったんだけど。今日は、気分だったので、初めて「星野源・おすすめプレイリスト」by楽天ミュージック をヘッドフォン流しながら、土手を歩きましたランニング音譜🗽程よくポップでGooあし

チョットゴールデンウィーク明けから、歩こうと思って、自転車に頼るの止めてみた(🚲やめると通勤で7000歩くらいイケたんだけど、荷物多くなる買い物や習い事の日は、時短と荷重減らすため自転車🚲💨⇛いいトコ3000歩だちょっと不満ハッ色々骨粗鬆症とか心配だし、最近足が夜明けに ツラなくなったから、なるべくこの調子で 頑張ろう)




今日のまんぞくした瞬間

靴!スケッチャーズの歩きやすい運動靴3年前にアウトレットで兄に買ってもらったがほころびて貧乏臭く つま先 穴ハッが開いてきたので、手頃な靴を探してるんだけど…なかなか 良さげなのが 見つからないガーン 🏢カバンスーツ走れるフワラク(東京靴流通センター・CHIYODA)のパンプスハイヒールも良さそうだな…と思ってるけど走る人甲幅が合わない🥵


なので馴染んでるSKETCHERSスニーカー、チクチク👟あて布して穴を繕ったYO〜爆笑🧵糹🧷🩹


今夜から天気が崩れるそうで、朝から風が強い🍃母の日…姑も洗濯、私も食事作りと いつもの分担。実家の母に連絡入れたら「出歩かず家にいるよ」⇛ホッとする(以前強風の日、月極駐車場の車のドアを開けたら、強風に煽られて全開し、隣の車 傷つけて ばっくれようとした、驚愕の過去あり)お茶お~い子ども達よ、プレゼント🎁くれとは言わない。「母さんアリガト」の言葉を待ったりして、セルフサービスで1輪のカーネーション買ってみた&予約してた美容院に行ったぞ美容院

&夫から、棒読みの「母の日おめでとう💐」の言葉と

手を広げ、ハグ🤗…互いの年季の入った腹をぶつけ合い、ぼよよ~ん と年輪を感じた笑 下の子からは、就寝前「カーネーションを折り紙で折ったら失敗💔ごみ置きに使って」と正方形の幾何学の折跡付きの紙片をもらった滝汗 使うよ、ゴミ置きに〜!YouTube見ながら頑張ってくれたんだね💧良いよ、詰めの甘さ、私に激似


昼は天かす蕎麦と焼きおにぎり🥢🍙

夜は、シーフードチキングラタンと、ナス・ピーマン炒め煮🍆🥦

健康にやりたい事できた母の日が1番ウインク

アイスが美味しい季節ですが、プレーンヨーグルトを一緒に食べて、甘み 罪悪感の緩和と 満腹感マシマシで🌈グラサンOK♀

ブルーベリーヨーグルト味のスーパーカップ🍦人気アイスだそうで、好相性💕家のヨーグルトとアイスを適宜混ぜても美味しいよニコニコ

ヨーグルトの日5/15、追いヨーグルトしたて食べたよ!


月曜5/13朝6800回目の生放送でギネス更新中の番組でもヨーグルトレシピを紹介してました✨

スバ兄曰く 明後日は「ヨーグルトの日」だそうです🍧

https://zatsuneta.com/archives/105152.html

では、良い一日を✨

SKETCHERSのシューズで、雨ストレスふっ飛ばそ走る人🦹🏿