チョコザップ、サボってる張本人が書くなよ、と言われそうなのですが🏋🏿‍♂️


連休中、ポリポリお菓子つまんで膨れたお腹を、シェイプアップしたい…あなた。(私か指差し)


もしお近くにチョコザップがあるなら…

行ってみるのも手です


入退会や個人情報はお互いに通知されないので心配ないとの事デス照れ自分は向こう1年辞めないから ☝ 有効コードです(^_-)

基本マシーン等はググってみて下さい。また、順次多彩なサービスも拡大中とCMで聞くので、自分ちの近くのチョコZAPに、カラオケとか洗濯機とかホワイトニングとか…のコーナー、追加されないかしら?と思って調べたら、まだでした。ただ、年内 増殖中なので、今後に期待ニコニコ

(でも、スペースの関係でカラオケ室は、無理じゃないかな😅) カラオケは、カラオケBOXの方が一杯歌えるし、洗濯にも困ってないので、あったら面白いな、程度です…立ち上がる

呼び水として、セルフ 面白コーナーを新設してるようですよ!ピラティスとか、セルフフォトとか、ドリンクバーもあると噂。私もあったらやりたいですニコニコ元からあるのは、エステと、少し遅れて脱毛マシーンが導入されて、半畳くらいの個室、20分の枠を予約して使いましたよ!タイパ良し⭕です✨効果は個人差大あくび笑い

https://tokyo-fitness.jp/chocozap-karaoke-12806/



では、良い週末をパー

🦾

サボった、と書いたけど、腹筋が眠ってる!と思った時3分利用して、ついでに数種類のマシンで体を伸ばす程度、通勤途上、ゆる~くの利用は、毎月しておりますウシシ


Wi-Fiも使えるから、家で動画 音楽 流してるその時間を、チョコッと 股開きのマシン🦹🏿🕺🏿、トレッドミル🚶🏿足あとなどで動きながら、スマホ片手間に見るのも、普通です!



       ↑アブベンチ。好きです


腰が悪い人には負荷が強いですが、膝下を引っ掛けて、20回フッキンすると、自分に運動スイッチが入ります


頭を下にして、起き上がる 非日常感が、良き…飛び出すハート



有頭赤えびを塩焼き。簡単なのに、パワー貰えるお味照れ味覚音痴な私には、ロブスターと区別つかないし✨さそり座
変なグチョグチョが左下にありますが🥵ヤリイカのワタ、右にも🦑甲が写ってますが唐揚げするほどの大きさが無かったので、一緒に焼いちゃいました(*ノω・*)テヘ

時間かかる料理は、魂が嫌がる事が多く…
かぼちゃ煮と、豪快に食卓セット完了!!

そうそう、ついでに沼った財布

メルカリ⤵

招待コード→→ MKQEEK 🛒サーチがま口財布

注意買い物好きには底なし沼のごとく物色が止まりません…注意⚠ なんせ、断捨離目的で始めたはずが、逆に古本屋か瀬戸物屋のように、レア品の入荷や、売れる日待ちのウチ中の不用品が山なりに… 倉庫かよ!な我が家になりましたガックリ 欲望の泉です、

ょ〰く考えて取り組もう Ω\ζ°)チーン