どれも20円前後割引だったので、まとめて色々買ってみたニコニコ皆で食べれば怖くない、菓子パン ラインナップチョコカップケーキカップケーキパン

さて、どのパンが1番高カロリーか、当てっこクイズウインク食育というには低栄養笑いお鍋の夕飯後なので…📰ガサツに敷いててお恥ずかしい


☝子どもが先に予想して、(左高⇐右低)

☝私の予想(蒸しパンは、大丈夫低カロリー💬)

【答合わせ】手前のスイート🍎フロマージュ(デニッシュ生地)が、予想に反して1番ローカロリー驚き

なんと!蒸してりゃ余計な油分無かろうとタカをくくってたヤツ=抹茶=和風なのに??お茶が最高値397kcalガーンジャンボだからかなぁ?メロンにクリームのヤツも、カロリーの塊に見えたけど!そ~でもない(50歩100歩、総じて300㌔カロリー前後あるけどね(^_-))

あんまり、当てにならない主婦の勘に撃沈ガックリ

しかしだ
ジャンボ抹茶むしケーキ、会社のお昼休みに食べたケド、ムキ美味しかった〰〰( ^^) _U~~
けーき🎂と名のつく通り、好きな甘さでした〜愛よだれ