おはようございます。

新年度も1週間(平日)が終わろうとしています。

去年の4月、初日に職場のネット環境がダウンした記録残してたし、初日だから、長い朝礼もあるなぁ…と、戦々恐々してたケド、朝礼は社長が電車遅延した為 なくなりチョキ大きな混乱はなく、フレックスタイムの利用で習い事も続行中おねがい姑には「おかえりなさい」と「お疲れ様」ワンセットで言われるよう仕向けた⇛私 徐々に精神整う照れ💞

(仕事:日々更新されるメールが多すぎる件目汗と ネット環境、新しいパソコン`周辺機器の手配、棚卸、入退職、受注業務など私の苦手とする仕事は、頼りになる 病み上がりの先輩の伝いを得て、〆切には間に合った照れ家庭も安泰:👵先月キレまくり上がったら姑も観念。夫の社食閉鎖に弁当作る日々、嫁へ暴言なんて吐かせない🦾)

ウチの子は、大人買いした「たまごっちID(since2009製)」を2度 通学中に死なせてる(ガーンフレンド期に入るまでつきっきりのお世話が必要らしく 死神出て30分で 死ぬとか?!注意)メンタルやられ過ぎないよう見守る母滝汗 定年指折り数える夫👨は「退職金で投資始めよう〜」とか画策。私はやめ時が見えたら未練を振り切り売払いたいのに笑い泣き泣きを見るなよ。たまごっちの幼少期じゃないけど、携帯チャート見て考える暇あるなら、どうぞ。個人の判断で叫び見ないで涼しい顔できる度量のない私は、変なタイミングで閲覧…焦ったりしてタイパ・コスパがよろしくない爆笑


さて、🌸桜も満開です。自分はお気に入りの 軽い、コンパクトなリュックと日々 一心同体。大腸検査の結果も聞きに行かなきゃだし、途中 お花見でもしようかなぁ!どんより霧のような小雨も降っていますがひらめき🌂


リュックの小ささが仇となり、A4サイズの楽譜メールを持ち歩く日は🛍、ATMに置き忘れたり、会社の机引き出しに忘れたり、チャリかごに乗せっぱなしで 駅に歩こうとしたりびっくり右往左往ハートブレイク大きいリュックに持ち替えなきゃ無理物申すと猛反省。先月 定期券を失くした日、不慣れなスニーカーで速歩きしてから、ずっと腰が痛いkikuです。(やはり身につける物は、気に入りのモノで 負担をかるくしてやらなきゃなぁ…)もうおばはんだから 見た目 重視 は危険だわ💦) 超個人的な たいして面白くもない日記、最後までお読み頂き有難うございました🙇👯

世の中揺るがす事件、自分だけは偉いと履き違えてる お偉方も多いけど、生物学的に98%くらい同じの人間同士が欺いたり、けしかけ合ったり(政治、戦争、詐欺…)嫌だねえ。しばし楽しくお花でも見て、頑張りましょう!!バイバイ笑い


蕾を抱え、花開く日を待ち 大きくなってきました💐


ラブラブ桃ちゃん🍑当り年🎯音譜

葱も 春は活きが良いびっくりキューン野菜室に立てていたネギグリーンハーツ
久々に朝 納豆と野菜 摂ろうと取り出したら、切り口から6㌢ほど、内側が伸びていたラブ飛び出すハート育ってたゾ!!
縦に包丁を入れたのは私だけど(みじん切りするため)
成長記録をパチリ📸照れ

伸び盛りを納豆にINして、ゴチになりますお願いよだれ
…もぐもぐちょっと不満この辛味がまた ネギの真髄ラブラブ旨しグッ100点
 
 びっくりマークライ麦食パンとレーズンバター、ワカメ茶漬けに葱納豆…
食べ過ぎかも🦆食パンスプーンフォークコップ…まぁ たまには( ̄ー ̄)bグッ!