おはようございます☀明日から尖った食材は🆖

来週、大腸内視鏡検査受けるためチュー消化よいモノを極力摂る⇛うんち日記メモだ⛑️🩺

だから繊維質バリバリの野菜は、しばらく今夜で食べ納め
ピータン ネギと醤油で そのまま(うめぇ~照れラブ)野菜を炒めるのは夫の十八番

昨秋健診でひっかかり(E判定)便潜血の原因を調査みずがめ座

8年前にも受けて、良性ポリープを取り除いて今に至る。
多分、お尻切れちゃった系の鮮血(痛み・違和感・下着汚れナシ。便意ガマン⇛排便時うんち外側とペーパーに鮮血…ググっても痔しか出ない=dr曰く問題なし)が時折混ざるので それかとは思うのですが真顔
今回は、フルタイム勤務で休みがないので、土曜日に受けられる、区内の30分離れたクリニックまで🚎バスで行って受けないとイケナイ😥チャリンコ禁止が面倒臭チュー💦

不味い塩水みたいなのを2リットル、等間隔を空けながら飲むんだよねー…そして🚽💩

8:20に病院着いたら、そうやって腸を綺麗にして。それから内視鏡が入るのは12時半とか言ってたかな🥼🔬🥴長い
暇つぶしに本か動画みて狭い病室で過ごすだろう…(前回は自宅で飲んでったので、不味過ぎて のたうち回りながら飲み干した。帰りは朦朧としながらも50m程度歩いて🏘帰宅できた)
健康は宝だから。自分のため やるしかない。
前日食す『エニマクリン』⇐『美味しいのよ』と、ナースに言われたけど。ほんまかいな…
(保険が効かないので3食分で1440円)

早く滞りなく 少し痩せてスッキリした自分を想像し、やり過ごしたいニコニコスター花

さて、夫が『オッペンハイマー(映画)観たいネ!!』と言った。私 初めて聞いた。


洋物に無頓着な私だが、NHKプラスでこんなん観たニヤリ下矢印


U-NEXTに あった⤵
昨今、株の乱高下が激しいです。塩漬けが長かっただけに、やっと…札束コインたち$と盛り上がった時 売払えなかった野望、ホント性に合わない事ズリズリ引きづってマス😭もうね、経済の勉強だのテレ東BIZ動画も面倒臭いから、映画なら◎かも
トランプ政権になったらどうしよう💧💧