id:itteq_ntv
昨夜みた、世界の果てまでイッテQ『女芸人一夜限りの大宴会』(番組終盤の『女芸人カラオケ大会』のコーナー)が、やばすぎた…私にはご本人にしか見えなかった(一緒に観てた子供は松岡茉奈サンに、1㍉も似てないと言ってたけどお願い)
最高の教師に扮する森三中の大島さん(ムーさんの鵜久森さん…も滝汗?)や、島津亜矢さん に扮する まひるサン拍手100点ウリでした〜
よしこ、檻でAdo…クオリティ高杉!!オポッサムくまあなたがほしい…音符黒沢さん!!
とにかく笑えた\(~o~)/宮崎は西都三財へそ祭りの相撲や オカリナのナース、手作り冷汁も、楽器のオカリナも味わい深かったしウインク

笑いのチャージをして
今日も1週間頑張るぞ!
あ家から一歩も出ないでカレー作って新聞、TV、読書してPC弄って…食欲旺盛、体重が大台に乗ってしまいそう笑い泣き
受験生やスポーツ、避難者の方々を頭の片隅で思い、このなんでもない日常は、日記にした方が良いくらい貴重だな…と思って。前者のように火事場の馬鹿力で 懸命にくいとどまるシーンが今は無いけど!とにかく笑いを!!取り戻せびっくりマーク