12-/1にも記事にしたけど
溺愛の花なので再掲目がハート

狙っていたカラフルに着色された『
スーパーの切り花売り場にて半額ゲットウインクグッ
こういう虹色🌈、パステルカラーは、見てて癒やされるなぁ

そういえば
私を癒やした番組…偶然みた(月曜ヨル11時)フジTV「何かオモシロいコト」…絶対“お笑い”番組なんだけど、いや息飲むアクション、絶妙な間は、さながら火サス?とんちんかんな「外し」で笑いを挟んで…目が釘付けになりました!!爆笑→12/4の回は、20人の“菊池風磨”さんのお面をつけたエキストラの迫真の演技in結婚披露宴笑ストーリー展開が、なんともムフフ!本物の菊池風磨はどれか?を当てる企画🤣ゲストの菜々緒さんもお腹抱えてクスクス笑っててよだれ美しいし。
https://www.fujitv.co.jp/nanka_omo/_basic/resp/index-2.html  ずっと前から放送されててファンも多いみたいびっくりマークうっかり曜日のチェックが抜けてて、先週見逃したワチューTVerで配信あり
明日こそ、また観るぞ~ニコニコ飛び出すハート
アイドル、ジャニーズ、騒動には疎い私ですが、菊池風磨さんはじめ、TBS系トーク番組「A-Studio+」(金曜午後11時)でMCを務める
Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(32)さんなんかもトークの才能豊かで✨(←※最新情報ではありません)お茶の間を和ませてくれますね!

頑張れ、頑張れにっこり花火フラッグチョコ

《オマケ》いらないねー?1週間、冷蔵庫に放置していたキャベツの穴に…ヘビ青虫くんが居た。かじられた葉の端は茶色に変色し、点々とフン撒き散らしていた(苦手な人は、見ないでねてへぺろ)
怖いよ⤵

深くえぐられないうちに除外しとけばよかった笑い泣き

それでは、駄文を最後までお読みいただき、ありがとうございましたイヒ気づき