ミヤネ屋観てたら📺『「阪神・オリックス」優勝記念パレード』のテロップ!

思わず

夫に、「あれ?阪神とオリックスでこないだまで、戦ってなかったっけ…??阪神オリックスって名前だったの?」って*阪神バッファローですよねっ🙏💦ん?阪神Tigers✕オリックスバッファローズだ、爆笑 

全球団名の怪しかった私は、聞いてしまった。

だって、優勝って…(片方は準優勝でしょ??あ、リーグでは優勝かぁ気づきもやもや)関西One Team!!こんがらがる私ラブともあれ共同開催で沿道のお客さんは大喜びだね(笑)


さて、楽しきゃあ何でもいいハムスター照れ今日は「勤労感謝の日」だったんですね!!朝起きがけに、‘’🏢🕢「どうしましたぁ?」と電話口の冷ややかな会社の先輩の声で慌てて起きる、そして着替えて向かう…‘’という夢を見ちゃったよぉ!!日頃の疲れた脳もさすがに、ん?木曜だよね、起きなくていいよね、と記憶に自信を持つ。


なんか随分ブログ書いてない間に…

記憶に引っかかったか読み飛ばして頂けたかわからないけど、前々回Office雑居ビルの共有トイレに「音姫がない」と書きましたが、ウォシュレットのビデのボタンの後ろに「音」というボタンが、ちゃんとあって。引越前のビルのトイレは、ペーパーホルダーみたいに、独立した「音消し」装置が壁についてたけど、今のトイレは便座に便利機能が追加されてたのだ…助かった汗😌見つけるの遅くて最初の週は皆とずらして用を足してたがびっくりマーク


…んな事しか久々にネタないのか⤵って感じですが💁ハイ、そんな感じで相変わらず生きています🏋🏽‍♂️(堂々)夕飯のおかずは何にしましょうね…DASH!


昨日は、夫が釣ってきたヒラメを、近所の魚屋でおろしてもらって、刺し身で食べたよ

何が主役かわからない画像ですが滝汗コリコリの白身、美身だったよ𓆛うお座
&何が書きたいかわからんブログだし
食欲の秋。野菜も海藻ももりもり食べて冬も元気に越しましょう〜
夫君の釣果🎣
亭主元気で留守がいいを地で行く妻てへぺろ
 リモート講習の日、夜明け前に海へ行ってくれてダブルの感謝です✨ニヤリ飛び出すハート愛