串カツ


って思いますよね… 

ダジャレ、引っ掛けだよ!!オバさんお得意の真顔

_(_^_)_ごめんなさいおいで、おいでと誘導する為にニヒヒ

謝るなら最初から、

「櫛で地肌を梳くのが気持ちいいから、気になる櫛を買ったよ」クシ財布

と言えば良かったですね(*ノω・*)テヘ


パドルブラシ(ジンベイザメみたいな形のクシ)を📺TVの美容特集で観て、へぇ~と思ったり、美容師さんが実際に使ってて「どんな効能があるんですか?」って聞いたら、普通のブラシよりも植毛?面が広いから、一気に多い毛束乾かせますよ!って言ってました。


ふむふむ…でも手首の返しがプロな方と違って、私のドライヤー使いは、暴風雨に当たりましたか?ってくらい髪がサイア人みたく暴れるので…


良いけど高級なブラシ買い替えるのは躊躇いが。最近、愛用してるヘアブラシ(スタジオアリスでもらったヤツ) の 毛 が だいぶ 抜けてしまい…次世代を考えてて…たまたま入ったダイソーで、なんとなく櫛売り場みたら、ホント色んな形のブラシが出てましたねおねがい飛び出すハートんで

当たるも八卦当たらぬも八卦、

大学生(京都芸術)と企画した、トングのブラシ!買ってみた

100円合格

頭全体 7割方乾いた頃に、狙った毛束を挟んでからドライヤーを再度On。先端まで梳かし終え、さらに冷風でしめて、仕上げは手ぐしでねじねじ内巻きに、形付け。
なんか3日ほど使用してるが、髪表面が毛羽立たなく トゥルンと まとまったような、チヨット良い手応えを感じております!
気休めかもしれないですけどね!
この 見た目は調理器具、用途は髪用!の
斬新なトングブラシ、気に入ってまーすキューン愛にっこりピンク音符むらさき音符OK拍手音符ひまわり晴れ

とにかくニューヨーク(入浴)タイムとか、地肌マッサージとか、”素”に戻れる時間が 至福の時ですね🤭コーヒー📰
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいラブラブ恋の矢クラッカー