面白かったー✨韓国映画の底知れないパワーを、見せつけられました!


暴力は勿論良くないけど、(冒頭のノンストップアクション…たまたま移動中に、u-nextで 音声だけ流していたので、シャキーン シャキーン凄いナびっくり)という印象でしたが、帰宅して画面の女性の美しさ 格好良さ に見惚れて、じっくり3度見しちゃいました爆笑映像美が何とも言えないびっくり合格息飲むシーンの連続で 感服いたしました!スマホは画面が小さいから、全体が黒映りして分かりづらくなる場面を、TVの大画面で、もう1回観たいくらいラブキム オクミンさん、初めて拝見しましたが、フィギュアスケートのキムヨナさんを思い出させるような、クールビューティー(韓流ドラマに疎いので、全然違ってたらスイマセン!個人の主観デス!)感情を忘れた狂気の沙汰…に見せて、ラストにいくにつれ、目を潤ませ最小限の動きで感情を表現✨美よだれ

バイオレンス映画・ドラマは出演者を好きになると、たま〜にハマっちゃうんです。

(ゾンビ蔓延る”キミセカ”とか、”ZEGEN”(中国人に扮した馬場ふみかちゃんが可愛かった…最終回のお話は血なまぐさいだけで絵的に頂けませんでしたが💔叫び)

この映画はどこを切り取っても絵になるとこが凄い目オクミンさん⇨テコンドー?!の帯を持ってて9割ノースタントだそうで飛び出すハートそこがまた格好いい❣️(2017年 韓国 5月21日カンヌ国際映画祭 上映)


もう6月も半ば近いですが 体調崩さず

涼しい時期を皆さんも楽しくお過ごし下さいネヽ(=´▽`=)ノ