姑にあっかんべーしたかったので

ちと愚痴が過ぎました

嫌な事に時間使うより尊いものAdoさんの曲で

『フェイキング オブ コメディおねがい音符

てのがあって、その中の歌詞

『本当の事は分からない

嘘と嘘で 笑い合うの』ーって所、大好きラブ


そうなのよ

姑が人の話を遮り

娘に愚痴るのも

本当の事は分からない

気分だけで、せせり笑えば?

大事なのは、私が小姑の(見えない)態度を気にしたり、こちらの言い分を言ってやりたい衝動で、今の時間を怒りの言葉に引っ張られるのが

!って事


感情を持った人間の偏見から語られることや

私の態度だって合ってたんだかニヤリ

 最近、全国のお嫁さんの鬱憤、吐き溜めブログ等を見つけ、喜び勇んで多々打ち込みます。

ただ 言葉にした途端、整合性?!、ピタっとくる言葉探しが脳内ぐるぐるして… ホッとする反面、文才ない私の場合はムダな労力も多いことゲロー家計簿や検針票まで広げたりオエー要は、気分の転換のつもりが、だいじな子どもの受験の日に、何やってんだか笑い泣きって 弱っちゃったわけ!


急所を突いてくる人に、急所めがけてやり返しても実際当たってないし、や〜めた!


読むブログから見習う所だけ頂いて、書くブログは欲張らない…足りないとこでやめとくのが良いのね!

 

さぁ、やっぱり音楽ですね、ルーティンの話題に戻すと。ミスチルのDrum’sの鈴木英哉JENさんの、遠くからでも見える笑顔が凄く好き!!リズム刻みながら、大きな口開けて笑える体力とキャラクター!ツアーをYou Tubeで愛でたラブ


思うに、笑顔でトリプルアクセル飛ぶのに匹敵する凄い事ではないですか❢


みそクソな気持ちが吹っ飛ぶワ(笑)

有難うです~花束ブルーハーツキラキラ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する