何気なく、消したいメールをスクロールしてたら、気になる質問があったので開いてみると…斬新な活発な議論が展開されていて引き込まれちゃいました照れ📖そうよ、私ら半世紀生きた人は、尖った自分もいたし、飲み会もあったし、毒吐きたい時 今だってあるし、引っくるめて表現してくれるAdoさんが眩しいのよキューン


ファーストアタックがキツすぎて画面の尖り加減は強烈過ぎて、引く…てのは私も思いましたし、PV観てなかったので曲の最後に照準が自分に向けられる、なんて展開を初めて聞きました(^_^;)ですが他の曲聴いてみなさいな。繊細に歌い分けて、なんて素晴らしいアーティストさんなの!と感心と感嘆です。(個人の感想)


まぁこの回答者さんらの ムダのない語り考察は…清々しく、賛否両論読み飽きません✨

あ、年末紅白で、『ウタ』として、Adoさんの声が聴けるの、嬉しいですね~

ワンピース観てなくて… Adoさんのファンと言いつつ断片しか知らないけど、知らないウタさんも また、イイのだろうな🎍

(クリスマスはすっ飛ばして)年内、秒読みと感じている やたら年月すぎるのが早いオバちゃんより。

↑誰に宛てた手紙だ笑い泣き


それより年賀状は、お早めに、今年こそ書こう!やめてしまおうと考えてるそこのアナタ!!(聞いてないだろうけど栃木に嫁にいったカ○コ嬢!…すぐそこで話してるような文面が好きだったのに…近年、送って来ないわねえ笑い泣き爆弾郵便屋ポスト寂しいじゃないのブームカムカ)