ポケット

他人事ですが、この度兄が

スマホを落としました

ツルッと…


位置検索しました


高速道路上です💧嗚呼…誰にも拾われず

GPSは、翌朝も同じ位置をさす。

カバーだけはゴム製で見つかるも

本体は散って消えるという笑い泣き休職中、連絡先消えちまった絶望


とんだ連休ですネ

主人は海で胸ポケットからジッポー落とすし、私はポリエステルのズボンのポケットに差しておいた真新しいパッチン留めを職場トイレで落とす。気をつけてたのになぁ~ダッシュ

後悔の大小、様々ですが…


みんな、ポケットには、底があるからと大事な物しまう前に、想像して❢引力·G力·跳躍力を笑い気づき


ポケットの国があったらいいなぁ~~ラブハロウィンガックリそこで逢えたなら✨落とし物の楽園で、懐かしい物達にも1度「今度は離さないぜ」って

頬ずりしたいニコニコ飛び出すハート