GW!ついお尻に根っこが生えて、ドラマなどガン見

キメてる母と大笑いしたのが、映画『老後の資金がありません!!』元タカラジェンヌが義親子を演じ‥…主役もさることながら脇を固めるキャストの力量・個性と構成と、質の高さに文句なく、何度もU-NEXTでリピート再生しました爆笑エンディング曲の氷川きよし♪Happyも、ヨカッタ(^^♪

 

NHK📺みてて”病院ラジオ”でリクエスト曲で流れた、高橋優♪”プライド”

この歌詞も、ダメな自分を励ますときエネルギーもらえるね。いいアーチストを知りました💛

 

久しぶりに朝ドラ観てます

セキセイインコ黄黒島結菜ちゃんと沖縄県のファンなので、「ちむどんどん」いいねコスモスかに座

方言もイントネーションも島人になりきっての熱い演技、拍手ものですアップ

 

過去、黒島結菜ちゃんの出演した金曜ロードショー特別ドラマ「さよならドビュッシー」も良かったし、杏ちゃん指揮する映画「オケ老人」も、ヨカッタよぉ~合格

 

あと、東京新聞で、ボクシングの村田諒太さんが寄せていた記事22.4.1

「見習い日記」で

「他人のことはよく見える。目は外に向いてついており、外のものを見極めることをわれわれはずっと行ってきたからです。しかし、自分というものは見えない、見ていない、見ようとしない、そのように思えます…」と自身が受けられているメンタルセッションのサポートのお話を書いていました。おお!いろいろ外の情報に疲れちゃうときがあるけど、私はどうなんだろ。と、毎晩毎朝、自分をほめる習慣もつけたいな!と思いました⛱虹 自分は母の子として生きているときそれだけで母を喜ばせているし。血の継承、だけでもいいやん!いろんな才能はなくても。うんうんおとめ座

だらだらして笑ってる自分を( ^ω^)・・・笑顔・え、ら、い❣