*素敵なオルゴールの音色は受け取った人はその音色を永久に忘れることは在りません

   ね!オルゴールと言えば小樽のガラス館を思い出します。いつもは観光客で賑わって

   います。今年はコロナ騒動の影響で海外からの旅行客が全く来ないので大変なことにな

   っていますね。

  *でも、考えてみたら、以前は海外の観光客がそんなに来てはいませんでしたよ。それよりも国内の観光客がほとんどだった事を考えれば、これから行政なりが国内観光に力を入れれば大いにチャンスはあるとおもいますよ。

  *まだまだ、捨てたもんではありませんよ!当分はコロナ騒動が終息するまで苦しい時

    がつづきますけど、未来は明るいですよ!