おはようございますチューリップ

急に暖かくなり、毎朝服装を考えるのに苦戦していますアセアセ

さて、
先日、長男の学校で実力テストがあったんです。
これって生徒の為ではなく、おそらく学校が全体の実力を把握するために実施してるものだと思われます。

どこの業者のテストだったのかは聞いてませんが、前に受けた河合塾模試より簡単だったみたいで、

「結構できたよ音譜

と、なんだか得意気爆笑

まだ単語を始めて1ヶ月も経ってないのに、しかも単語しかやってないのに、もうちょっと出来るヒトのつもりでいるみたいニコニコ

今までがマイナス状態だったから、
ほんのちょっとやっただけで、手応えを感じているのでしょうか?

それならモチベーションになるので良いのですが、結果が返ってきたら現実の厳しさを知ることでしょう。

でも、勉強机を見ると毎日継続している様子ビックリマーク

とにかく単純ですね。
男子のカワイイところですドキドキ

大学受験のバイブル