ラストデイ | Tackieeeのブログ

Tackieeeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます!

今日はいいづなリゾート最終日です!

今年はいつもと逆で雪の少なさに悩まされました。

めくればすぐ土がこんにちはするし、アイテム設置と撤去の繰り返し。連日の雨。

色々な意味で苦労しました。

とても満足のいくパーク内容ではありません。ニューアイテムも設置できなかっし、まだまだいっぱい置きたかった。ちょっと変わったアイテムの設置方もしたかった。。

毎年やってるナイトジブセッションも中止。
イベントやるごとに進化する特設アイテム。
今年はどんなのがみんなで作れるかなーって思いながら楽しみにしてたのに。

そんな苦難でいっぱいいっぱいだったけど、それでも理解して遊びに来てくれるお客様、ナイターローカルのみなさん!本当にありがとうございます!!

パークで遊んでるみんなの姿が自分達の活力になり力にもなります!来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず

ありがとうございました!!