光くんブライト・スタート衣装、


創くんカラーコード衣装


おめでとうねぇ👏👏全画面スクショできるんだねぇ🫢




AtoZ衣装しか持ってなかったからねぇ。創くん『Sweet Sweet White Song』だけで何パターンあるの❓❓


もちろんあの衣装はあります☝#あんスタ#天満光#紫之創










突然ですがここでニュースです👓あのDouble Faceが再結成か⁉️というスクープが飛び込んできましたっ‼️



2人は同じナンバーエイト衣装を着ており・・・










ごめんなさいっ、もちろん捏造です🙇🏻‍♀️💦双子コーデ記念にDFの曲で遊んでました🤭



1度でいいから見てみたい〜ニキくんが髪解いたとこ〜




こはくちゃんポーズが男なんよ


♪Bye-bye Buddy結成直後に退職かよ


♪Stippling雨なので☔後ろで何かやってる〜‼️🫢


♪ネビュラこはくちゃん何を見てるの〜?👀


歌うのが本人じゃなくても完璧にコピーできるの凄いなぁ😮✨




#あんスタ#椎名ニキ#桜河こはく