【悲報】FLAMEカードで「推しがいないから莱香をLIMIT BREAKさせたら面白いんじゃないか?」と不足分100ダイヤ購入も本命は出ず顔と声の好みだけで北斗を限界突破させてしまう








(もっといいカードあっただろーがあーだこーだ)いや北斗先輩スキデスヨ…?(挙動)メルメルは両方頑張りました♪#あんスタタブレットは親指封印で人差し指と中指だけ「Easy」モード専門だったけどあれ「Normal」もイケんじゃね?とやってみたら上手くいって自信がついた😂気が向いたら薬指も出せるよ🖖🔃後はストーリーが読みやすいからやたら読んでるし📖☝Basicならフルボで読める🤭ダイソーでイヤホン買えたんだ〜(プラグさすやつ)