今日外出たけど曇りでそれほど暑く感じませんでした。羽織るものがあってもよかった。お金があれば外食も考えた。でも無駄遣いできないと賞味期限ギリギリの半額のパンを買ったりおやつに卵プリンとカップ麺。コナンの歩美ちゃんの絵日記4見ながら食べた。3年分の録画どうせ消すんだと保護を解除した。










LINEpay10年間〜ありがとう〜LINEPay🎶











使ったのは3年前くらいだけど最初「10万→」借りてたのね。最近「増額」で「50万まで増やせる⤴」って話がて(当然返済する額も倍になる⤴)最初は遠慮しがちで「20万まで→」とそれが段々額が増えていって「50万⤴」まで借りてしまったの😵‍💫💦それから生活は一転した。社協から貰ったお金には手をつけず🏧で下ろすことが多くなった。「推し」のアイドルのBIGおまんじゅうクッションの予約開始⁉️よし「2万⤴」出そう。「推し」のぬいぐるみも「4000円⤴」のバッグも「6000円⤴」の靴も。会社の弁当をスーパーの惣菜買って詰めたり(ヨーカドーとセブンイレブンで使える「nanacoカード」を「3万円⤴」くらいチャージして)趣味の「アイドル」のCDもグッズも。すべて「6月30日(日)」に「さいたまスーパーアリーナ」で行なわれるイベントの為。でも「一般発売」当日にはお金をすべて使い切ってしまっていた💸💸💸「星色ステディ」というアプリ不要のチャット型🫢🔞ゲームに「3万円⤴」も課金してたせい。それさえなけりゃ。当日会社のロッカーやトイレでコソコソ「ローチケ」サイトにアクセスしてたけど払込が「クレジットカード」しかないってどーゆーことォ〜⁉️(ノ`Д´)ノ彡┻━┻もう諦めた😮‍💨チケット代もパァだし。「6月30日(日)」せっかく有給取ったのにぃぃぃ🥲当日「カフェシナモン」(レストラン🍴)予約したからニキくんと行くかも。新しいタブレット📱購入したのだってねぇ「大画面でゲームしたかったから」ってねぇ「2万8000円⤴」も使うことない。内緒でAmazonでタブレット📱買えば済む話でしょ🫢携帯とタブレット2台分請求されるわけよ。ホント後先考えないっ。誰にも相談しないで決める悪い癖っ🥲それで来週「社協」から呼び出し食らったわけよ。お金の使い方について。この散財っぷりにだらしなさもう病気なんだって末期なんだって。「水原一平」さんの名前でも出そうかねぇ。