1週間前に携帯屋でタブレットを購入して。お金を使ってしまったこと社協には黙っていたので思い切って打ち明けたら怒られるどころか呆れられた😮‍💨


大きな買い物をする時は前もって連絡してと言われているのに。社協の人と携帯屋へ行ったら何とかなりました。クーリングオフできないのでタブはそのまま使うことに

携帯変えるの1年置きでもう3年同じこと繰り返してる。学習しない私。怒られるの覚悟でやってるんだから。もしかして構ってちゃん?お金にだらしないのも病気だって理解してほしい。また携帯屋に同行してもらえることになって無事帰宅。ウエスト測っていつもの体操して帰りました。

紙製品が切れたのでウーバーイーツしたのとミニストップのプリンパフェヽ(゚∀゚)ノウマー♡


バスの定期を買いに行ったり重たい5キロのお米を持って帰ったりです。胃に不快感があるのでまたウーバーイーツして胃薬と夜はカップヌードルと惣菜パンの軽いものにしました。