帰りにダイソーに行ってタブレットのスタンドを買いました。タブレットケースが欲しいんだけどドンキに行っても無かったなー。やっぱり電機屋かー。ドンキのトイレ行ったらねぇ使用済みの‪🚽にポケットに入ったワイヤレスイヤホンがポチャン😨もちろんもう使えません🥲前にドンキで買ったイヤホンつかうしか☹️


ドコモからソフトバンクに乗り換えたからジェイコムは要らないよねってことでソフトバンク光に乗り換えることに。ジェイコムの録画機器は回収。3年分の録画は消去することに😧録画できなくても今は配信があって見れるからねぇ。今はフジテレビで録画した「しらべでまたらSP」の「お金を払わない人たち」でスイカ🍉泥棒逮捕の見てます。もっぱらの興味はスーパーの万○きなんだけたど昔からよく見てます。今はスーパーで働いてるから勝手に持っていく人たちは許せないですね🤬💢スーパーといえば一緒に働いてる女性が外での仕事ばかりで(草むしりとか)ほとんど店内に寄り付かないのでサービスカウンター2回呼ばれたけど卵🥚が割れたりゴマ油の瓶が割れたり大変でした😧トイレ‪🚽は男子トイレの個室の🧻がほぼなくて申し訳なかったです😟