今日は帰りに靴屋に行ったよーABCマートで買った6000円のレインシューズがキツキツでさぁもうスリッポンでもいいやーみたいな感覚でぇ24.5cmと大きめだったけど履いてるうちにむくんでくるからねセール中で1500円だったっ😂ゲームやってると携帯の温度40℃にもなるんだわ😕1年目になるからねぇ

明日ワイモバイル来店予約したっ😂携帯2台持ちになりまーす✌️

マヨイのバースデー撮影完了♪



誕生日おめでとう!(このポーズと表情レオくんに似てない?‎🤔)
#あんスタ #礼瀬マヨイ誕生祭2024
マヨちゃんおめでとう🎉あのちーちゃん(重松千晴さん)から揺らぎのある声が出るとは思えない‼️声優さんってホント凄い👏

スカウトしたら『Kiss Of Life』のSPPのカードでさぁ😂早くMV衣装着せてあげたいなと思ったわけよ🥳








ライブはお墓🪦のメンバーでイービル📞で遊んだりしました😄