お昼に雨が止むので買い物はお昼からにしました。洗濯洗剤切らしてできないし。今日は『新しい上司はど天然』『休日のわるものさん』『スパイファミリー』を見て『名探偵コナン』見ながらお昼を食べて出かけました。


マツキヨアプリの新規登録をレジでしたけどなかなかできなくて家でやってもダメでした。

最近パン屋でコーヒーとパン食べて帰ることが多いんだけど今日は持ち帰りにしました。



フランスパン温めたけど硬くてちぎりながら中の具と柔らかいとこだけ食べました。『お迎え渋谷くん』見て『PICUスペシャル』を洗濯物干しながら。


 今日は湿度が高くて蒸すけど涼しくて過ごしやすいので膝に #ちいかわ のうさぎのダイカットクッションとマジカルちいかわの「ちいちゃん」を抱っこしたら暖かかったです😊



クレーンゲームでガラスケースに入れられて何度も挟まれて落とされ可哀想だと思った私は救ってあげたいなと思ったのでした😊あと2体(ハチワレとうさぎ)もし取れたらラッキー🍀だなと思いました🥳あ、欲しかったらAmazonで買うのもありか🫢