2023年「5月21日」Start☆♪したはずの #あんスタ ですが「5月19日」の間違いでした😮「出勤・365日」の称号を貰えたよ✌️


#椎名ニキ「姐さん姐さん❣️めでたいっすね〜おめでとうっす🥳早速お祝いするっす」ありがとう😂ニキくんには開花🌸と「ブラックステージ」のMV衣装をあげたよ






ニキ「うーん・・・僕はいつまでこの姿なんすかね〜?」



#ちいかわ 「フ!」



ニキ「キミは誰っすか?魔女ですか?」
(※クレーンゲームで言えないような値段(3000円台🫢)でGETしてきました✊🏻‪)
ニキ「ちいかわさん?長いのでちいちゃんでいいっすかね〜?僕を大人にしてくれるんすか?」



ちいかわ「えいっ!!」



ニキ「本当に大人の姿になったっす!!ちいちゃん、ありがとうございますっ」



ちいかわ「ウフフ・・・」



よじよじ
ニキ「僕はここっすよ〜」



ニキ「僕が2人いるっす!!どーいうことっすか!?まさか分裂」


ちいかわ「えっとぉ・・・(モジモジ)」
ニキ「さてはちいちゃん魔法使いの見習いだったんすね💧‬」




ニキ「この前買ったCDを紹介するっす❣️」
クレビのCDだよ😄トランク型になってるんだよね☝


あとはCDプレイヤーとこのワイヤレスイヤホン接続成功すれば・・・



ニキ「お祝いといえばお寿司🍣っすよね😋💕」


ベルギーチョコパフェもあるからね😄後で食べようね😊
#お祝い
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り