今日は眼科へ🏥白目がポチッと出血してるって言われたけど心療内科の薬の影響はないかな?と思い言いませんでした🫢

珍来の麻婆丼と餃子が食べたかったけど営業時間前で日高屋のレバニラ定食と餃子にしました。


クレーンゲームでちいかわのラッコとうさぎを狙ったけど取れませんでした🥲掃除やキッチン用具を購入👝


 トイレ掃除頑張りました。明日社協でお金を下ろしに行くので金回りが良くなるように(風水です)録画はお迎え渋谷くんとキョコロヒーとうる星やつらを見ました。


 食パンを買い忘れたー🤯💨仕方なく買いに行きました。なんで食パン1個買うだけなのに惣菜か増えちゃうの❓🤔 

  #あんスタ #Eden のアルバム「TRIP」シリーズが始まりました🥳MusicとBasicでも連動して頑張ります💪「B」で #乱凪砂 くんのエモーションはストーリーにある❣️と知って「M」の方で読んでスクショ壁紙設定🤗











実際にこんな大きなぬいぐるみの台があればいいのになー

明日21:00はニコ生であんスタチャンネルですね❣️1時間だけ見ますよ😄