鬼の娘がうちに来たよー🤩
???「むー、むー、って、ちっがーう!!うちは禰豆子じゃなくてラムだっちゃ!!」



たこ焼き🐙クレーンでピンポン玉を掴んで当たりの穴🕳に入れば商品ゲット🎯1000円を500円玉2枚にして10回やろうと思ったら
ラム「700円ぐらいで取れたっちゃ♪」




#うる星やつら

取れた時点で3回やり続けたよね😅2点目あるかもって 

ラム「諦めが悪いっちゃ💧‬」
ピンク🩷のロングヘアーが可愛かったから🥰それと抜群のプロポーション😳💕










ラム「テレビの下に飾っていつでも愛でるっちゃ😉💗」

 #ラムちゃん #フィギュア #クレーンゲーム #たこ焼きクレーン

 名探偵コナンのキッド様 もいたんだけどねー。キッドはコナンでも新一でもないもんね😛キッドは人を小馬鹿にするとこがあるからね(映画の恨み・・・)


でも今度やる気になったらやってみてもいい🤭1000円以内でね。

有給取ったので明日は眼科へ行きます🏥もう治りかけてるけど予防のため目薬もらってきます😄